人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZEST Style

zeststyle.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 16日

Digiflavor PHARAOH Dripper Tank 25 RDTA

Digiflavor PHARAOH Dripper Tank 25 RDTA_f0116783_21565761.jpg
VAPE CHKさんのサマーセールで Digiflavor PHARAOH Dripper Tank 25 RDTAを購入しました。

興味のあるアトマイザーだったけど自分向きじゃないと
手を出していなかったのですがセールという事と
25mmチューブも折角買ったんだしと購入してみました。

Digiflavor PHARAOH Dripper Tank 25 RDTA_f0116783_21570305.jpg
RDAな外見でその構造はRDTAなアトマイザー。
ウィックホールはスライドで大きさを調整可能。
で、とにかくデカイ。
25mm幅も大きいけど背も高い。

Digiflavor PHARAOH Dripper Tank 25 RDTA_f0116783_21570234.jpg
クランプ式のデッキにエアホールは片側3つ。
クランプはバネで持ち上がるのでビルドは楽ちんですね。
3段階のノッチ式のエアフローコントロール。
穴が1つでもスッカスカです。
無段階調整出来なくもないですけど
クラウド系アトマイザーとしての運用が正解かな。

Digiflavor PHARAOH Dripper Tank 25 RDTA_f0116783_21570091.jpg
シングル前提ですけどモックモクな煙を楽しめます。
スピッドバック防止のドリップチップも良い働きをしてくれるので
スピッドバック耐性の低い自分には良い構造です。
ただ全くスピッドバックがこないわけじゃありません。
因みに爆煙運用が正解と言いつつ根が面倒くさがりなので単線ビルドです。

Digiflavor PHARAOH Dripper Tank 25 RDTA_f0116783_21565817.jpg
組みやすいデッキで味もそこそこ出る。
とはいってもクラウド寄りなので大味って表現が合うかも。
これは単線ビルドのせいでしょうけど単線でもまぁ出てるよねってとこでしょうか。
個人的にはGOVADの方が味出てる印象ですがそれほど大差は無いかなぁ。

RDTAというだけあってタンク容量も2mlと使い勝手は悪くないです。
全体の作り、加工精度も良いです。
人によってはデメリットに感じる部分ではありますが
トップキャップがOリングで被せるタイプじゃなく
スレッドで締め込んでいくのも個人的には好きですね。
Oリング固くてキャップ外すのに苦労するアトマイザーも結構ありますしね。

ただ・・・デカイ。
とにかくデカイ。
25mmチューブに載せてもどちらが本体だか・・・
チューブに載せて使いたい性能ではあるのですがチューブに合わない・・・




by zeststyle | 2017-06-16 22:10 | VAPE


<< Augvape Merlin RTA      Hcigar Maze V3 RDA >>