人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZEST Style

zeststyle.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 01日

WOTOFO NUDGE RDA

 WOTOFO NUDGE RDA_f0116783_20345128.jpg
Wotofo Nudge RDA(24mm BF対応 510アダプタ付属)を購入しました。

Nudge BF MODに合わせる為なのですが汎用性も考え色はガンメタを選択。

 WOTOFO NUDGE RDA_f0116783_20345599.jpg
同名の ボトムフィーダー(BF)があるだけあって最初からBFピンが装着されております。
通常のポジピンも付属してますのでBFじゃないMODを使用の際は交換で。

 WOTOFO NUDGE RDA_f0116783_20345378.jpg
デッキは外側、内側で-+が分かれてて意外と組みやすかったです。
ワイヤーを差し込む切り欠きもネジ締めでワイヤーが逃げない方向に空いてて
よく考えられてるなぁと。
エアーはサイドフローで絞れるには絞れますが全閉が出来ない構造ですね。
ここはここまで絞れるなら全閉まで出来て欲しかったなぁと。
コイル位置の自由度がそれなりにあってビルドを考える楽しさはあります。(デュアル前提のRDAです)
逆を言うとビルドによって味の出方に差があるという印象。
個人的には感動するほどの味の出方ではありませんでしたが
それなりに美味しいとは思えるアトマイザーです。

 WOTOFO NUDGE RDA_f0116783_20345357.jpg
 WOTOFO NUDGE RDA_f0116783_20351728.jpg
デザインは悪くないと思います。
色はNudge BF MODに合わせるなら黒が良かったかな?
写真だとシルバーが強く出ていますが実際はもっと黒っぽい印象です。
ガンメタは角度によっては暗く見えるのですが光が直接当たるところは
やはりMODとの色の差を大きく感じますね。

 WOTOFO NUDGE RDA_f0116783_20351696.jpg
同じ黒系デザインのRAM BF MODに載せてもそれなりに合います。
ただやはり光が当たると色の差が・・・ガンメタの一長一短なところですね。

$20程のRDAとしてみればなかなか良いRDAだとは思います。




by zeststyle | 2018-01-01 22:56 | VAPE


<< KUDZUMODS GAMBI...      WOTOFO NUDGE BO... >>