人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZEST Style

zeststyle.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 03日

Vandy Vape Berserker Mini MTL RTA

Vandy Vape Berserker Mini MTL RTA_f0116783_23122128.jpg
Vandy Vape Berserker Mini MTL RTAを購入しました。

これも24mm版が気に入って22mm版も欲しくなったクチです。

Vandy Vape Berserker Mini MTL RTA_f0116783_23122080.jpg
24mm版と違うのはステンレスタンクが付属しているところですか。

Kayfun同様に見た目はいいけどリキッド残量が見えない不便さは 相変わらず。

Vandy Vape Berserker Mini MTL RTA_f0116783_23121918.jpg
基本構成は24mm版とほぼ同じ。

Vandy Vape Berserker Mini MTL RTA_f0116783_23123457.jpg
デッキもKayfunライクなのもそのまんま。
組みやすいしドローの重さも手持ちのアトマイザーの中ではトップクラスに重いです。
味については最初24mm版より濃く感じましたが
MTLアトマイザーとしての味の出方は可もなく不可もなくな印象です。

Vandy Vape Berserker Mini MTL RTA_f0116783_23123393.jpg
Vandy Vape Berserker Mini MTL RTA_f0116783_23123481.jpg
22mmとコンパクトで使い勝手は悪くないです。
24mm版より味は濃く出るように感じてますが
個人的には他のMTLアトマイザーに一歩及ばずといったところ。
ただこのへんは使うリキッドとの相性にも大きく左右されますので
一概には言えませんが。

Vandy Vape Berserker Mini MTL RTA_f0116783_23123680.jpg
悪くは無いけど良くも無い。
見た目以外これといった感動はなかったけど無難なアトマイザーかなぁと。
基本的にSS単線で組む人なので他のワイヤー使うとまた印象も違うのかもしれません。






by zeststyle | 2018-03-03 20:24 | VAPE


<< Amazon Echo Show 5      Digiflavor Sire... >>